逃げ恥が昨夜最終回でロス。
正しくは平匡ロスだけど。

元々めがねを掛けた理系の人が好みだから
平匡さんはどんぴしゃなんだよなー。
千ちゃんと通じてるところがあると思うよ。

最終回も色々パロがあったり今までの伏線が回収されて
物語としてはちゃんと終わったけれど、
もうちょっとプロポーズやリストラの件を二人で話し合って
仲良くしている場面を多く観たかったなー

それにしても、真田丸のパロをすることを全然予測してなかったよ。
いやん。そうだよ、コレが最強やん!

303カンパーニーのCEO会議を「真田丸」風ナレーション。
真田家の家紋の六文銭を5円玉。
303号室の平匡さんちが、勢力図のCG映像で家事の分担を陣地

ジュウシマツにぺろおとぺろこ命名で
愛犬の”お犬ペロ”回収。名前が引き継がれてて嬉しい

炊飯器が我が家と同じだけれど、あれ早炊き24分で炊けるから
先に平匡さんが洗ってくれていた風呂に入ればまるっと解決。

童貞告白の電話の会話を お風呂場の扉で復習(復讐?)
「とっくに知っていました 大したことではありません」

まさかのYURIがハンドル名でゆりちゃんの部下とゲイアプリの出会い

原作で日野さんとみくりが会えることは知ってたけれど
妻がリアルの乙葉!乙葉は隆に愛されて変わらず幸せそう。

ダブルベットをおねだりし断られしょげるかわいさ。

まぁ、夫婦は何事も応相談です。

以上、紗吉のひとりごと『平匡ロス』でした。
ページトップへ