ヤマトの担当者さんが来年のカレンターを持って来社されました。

請求書の担当者欄に4名書かれていた名前が2名になったのが夏のこと。
てっきり他店に移動しちゃったと思いこんでたから
お顔拝見してビックリした。と伝えたら
「もういい歳だから精算書の担当名は外した」と。
次、60歳って!
えーー そんなに?全然見えない。

営業さんだから普段からちゃんとスーツ着て、髪も黒く染めてるし
テキパキと話すからそこまでとは思ってなかったよ。

まぁ最近の60代は若いからねぇ。
私もいずれはそうなりたいわ。

今年最後の荷物を出して、ふぅ これで仕事納めとはならず。
12月は決算月でもあるので次は棚卸しです。
そしたら掃除もあるし。まだまだやることいっぱいよ。

以上、紗吉のひとりごと『仕事納め』でした。
ページトップへ