平匡ロス

逃げ恥が昨夜最終回でロス。
正しくは平匡ロスだけど。

元々めがねを掛けた理系の人が好みだから
平匡さんはどんぴしゃなんだよなー。
千ちゃんと通じてるところがあると思うよ。

最終回も色々パロがあったり今までの伏線が回収されて
物語としてはちゃんと終わったけれど、
もうちょっとプロポーズやリストラの件を二人で話し合って
仲良くしている場面を多く観たかったなー

それにしても、真田丸のパロをすることを全然予測してなかったよ。
いやん。そうだよ、コレが最強やん!

303カンパーニーのCEO会議を「真田丸」風ナレーション。
真田家の家紋の六文銭を5円玉。
303号室の平匡さんちが、勢力図のCG映像で家事の分担を陣地

ジュウシマツにぺろおとぺろこ命名で
愛犬の”お犬ペロ”回収。名前が引き継がれてて嬉しい

炊飯器が我が家と同じだけれど、あれ早炊き24分で炊けるから
先に平匡さんが洗ってくれていた風呂に入ればまるっと解決。

童貞告白の電話の会話を お風呂場の扉で復習(復讐?)
「とっくに知っていました 大したことではありません」

まさかのYURIがハンドル名でゆりちゃんの部下とゲイアプリの出会い

原作で日野さんとみくりが会えることは知ってたけれど
妻がリアルの乙葉!乙葉は隆に愛されて変わらず幸せそう。

ダブルベットをおねだりし断られしょげるかわいさ。

まぁ、夫婦は何事も応相談です。

以上、紗吉のひとりごと『平匡ロス』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ