矢場とん

ナンバに名古屋の味噌カツの店「矢場とん」が出展してたと聞いて
用事のついでに行ってきました。
気持ち的にはコレがメインイベント(‘-‘*)

久々に食べる矢場とんは美味しかったけれど
味噌が甘いわー 。甘い甘い。

辛子をたっぷりつけて食べました。
ビールと食べたら美味しいだろうに。
仕方ないよなぁ。真っ赤な顔で日中からナンバを歩くわけにはなぁ。

それと、久々に変態のおっさんから声掛けられました。
ふわふわ浮かれてた雰囲気をキャッチされてしまったかな?

アチコチ散策した後、王将で生餃子10人前買って帰りました。
店内でもミニ揚げあんかけ焼きそばと餃子1人前食べた(‘-‘*)

家でも夜に散々食べてあー 満足じゃ。

以上、紗吉のひとりごと『矢場とん』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ