5年前の私

娘が野外活動で高石市の大阪ガス ガス科学館へ。
6年生はお別れ遠足でキッザニアに行くねんなという話になり
修也が行った5年前の話になって
流れ流れてスマホで「紗吉のひとりごと」の5年前に遡って読んでみたら
細かい出来事はほとんど忘れちゃてるね。

自分の事ながら面白いなぁと読み進めたら
ガリガリに痩せてる写真が!! 2011年 6月30日 (木) おばちゃん

なんなんこれはーーーー こんなにすらとしてた時期がたった5年前?

マジですか?これ真実でしょうか?

みんなに見せて「今は完全にタプや」と言われて悲しいわ。


■うなぎ
タプって・・・それでも紗吉っつぁんは充分ほっそりしてるでしょ。中年になると丸みが増すよねぇ・・・とほほ。
..2016/11/ 7 11:48:03(月)


■紗吉
ほっそりとは今の状態では言えないです。
ココで痩せてベスト体重に落としておかないとヤバイ。
..2016/11/ 8 11:18:07(火)

以上、紗吉のひとりごと『5年前の私』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ