誕生日

今日は娘の11歳の誕生日です。
MP3プレーヤーを希望してたので
修也の色違いでピンクを買いました。

西野カナ、ラジオドラマ「NISSAN あ、安部礼司 ~ BEYOND THE AVERAGE ~」が
聴きたいねんて。
主人公の安部礼司と同じ1970年代生まれ対象の番組のはずなのに。
2005年生まれでも面白いみたいよ。

夜はリクエストでサンマルク。
お子様のパースディコース頼んだのに
当たり前みたいに私のメインも少し貰おうとしてくるので
「当然と思ったらあかんねんで」と誕生祝いなのにダメだし。
ホンマこんなん習慣付いて他人にされたら困るもん。

最後、誕生日の方にって特別なデザートプレートが届くんだけれど
ウチ二人なんだよなー。
修也と娘の間に置いて記念撮影しようと思ったら
修也が目のアザを気にして俯いて目線だけこっち観てるから睨み効いて変になったよ→ こちら
まぁソレも含めて記念にしとこう。


■うなぎ
誕生日おめでとう!MP3プレーヤーが欲しいなんて・・・時代だね。
..2016/11/ 8 15:44:41(火)


■紗吉
しかもMP3プレーヤーは安くなってきてるからねぇ。
..2016/11/18 15:21:20(金)

以上、紗吉のひとりごと『誕生日』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ