にぎり長次郎

近所に高級回転寿司のにぎり長次郎が出来た。
今までは奈良市のイトヨカ横の所まで行かな無くて。
あぁ、ありがとう!!
生駒、しかも近所に出来てくれて。

長次郎で頼む泳がし鯵一匹にぎり(六貫)
きゃーーー 毎度 毎度、美味しすぎるでしょ。

活鯵は、注文後にイケスより取り出し調理。
さらに骨せんべいに揚げてくれるし。

これが近所に出来たんだよ。
いやん困っちゃう(‘-‘*)


■うなぎ
うわっ、キラキラしてる~美味しそうっ。
..2016/11/ 8 15:39:52(火)


■紗吉
美味しいよー。
割引クーポン貰ったから、またすぐにでも行きたいぐらい。
..2016/11/18 15:21:52(金)

以上、紗吉のひとりごと『にぎり長次郎』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ