腕時計

黒いズボンをずっと欲しがるから、合わせやすいアイテムとして必要なのかと。
そしたらバイト時に制服として着用するんだって。それを何故最初に言わないのか(-“-;)
バイトは無事2件目に受けたカラオケ屋さんで決まった様子。

UFJ銀行の口座を開設しなあかんとかも。
あかんちゃうやろ、できればやろう。

そして今日は「腕時計がいる」と。

昔の学生、それこそ高校生で電車通学とかなら
そのときに腕時計買うんだろうけど
今時はみんなスマホで時間を知るので常時付けている人は少ないね。

「こんなん買おうと思う」と見せてきたHPには3万円!
あんた、バイトするからって気持ち大きくなりすぎちゃう?

とりあえず、使ってみて具体的な”こういうのが良いな”と感じた物を探した方が良いって。
デザインから入るにしても3万は高いから。

私が大学の時健一さんとおそろいで使ってたタイメックスの腕時計 サファリを見せてみた。
これ若い子は似合うと思うから電池入れて使ってみて。

以上、紗吉のひとりごと『腕時計』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

https://sakichi.com/diary/20180623.html/trackback

ページトップへ