クッキーの進化論

先週の土曜に健一さんが難波で新しいスマホを買ってきてくれました。
健一さんと修也に設定してもらって使い始めました。

それを持って日曜日のサマーセミナーの説明会に出掛けたけれど
外出先でネットができなくて不便だったわー。帰りの電車待ちも暇だった。

なので帰宅後すぐ設定してもらった(^▽^)/

「オフラインでもできる面白いゲームはないの?」と修也に尋ねたら「クッキーの進化論が面白いよ」とインストールしてくれた。

でもなぁ、あの白塗りの顔のパズルゲームで気持ち悪いなと。してなかったんだけれど
食わず嫌いもなんだからやってみたら面白かった。

問題は、宮迫のキャラがあること。
これ、もし吉本退社となったらこのキャラも作り直さなアカンやろうな。

以上、紗吉のひとりごと『クッキーの進化論』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ