「松本家の休日」にホトうちゃん!

関西はとにかく吉本の芸人が出ている番組が多くて、土日ともなれば各局続けてどんどん数珠つなぎで観られるほどあります。

反社会的勢力の闇営業、宮迫・田村亮 涙の謝罪会見、それを受け手の吉本の社長の会見の話題が連日放送されています。

お笑いが好きだし、気になるから観てるけれどいいかげん疲れたわ。
って思ってるところに関西ローカル「松本家の休日」が宮迫のお父ちゃんの代わりに

ホトうちゃん!

毎週これからずっと?蛍ちゃんがお父ちゃんとなって出演すんの?すごい嬉しい

初期の頃は毎週観てた。でも宮迫がたむけんをいじめたり、お店の人とかに対してすごく図々しい態度取ったり、「松本家」が休日に1万円でどう遊ぶかという番組なのに只で貰おうとか、支払いをまけて欲しそうにしたりと観てて不快になることが多くて、最近は またーに観てる程度だった。

浜ちゃんが関西ローカルでやってる「ごぶごぶ」ではお店の人がサービスしようとしても「それは絶対にアカン」って本当にちゃんとしっかり支払いするのとすごい対照的でね。

蛍ちゃんがお父ちゃんなら番組の雰囲気も全然違うだろうし「松本家の休日」毎週観てみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ