どこで売ってるんだろうか。

半年に一回の歯科検診。うがいの所に設置してある紙コップが蟹柄でした。
カニ。かに。
うがいをすすめられる度、真水やのに塩っ気が有りそうな気持ちになるよ(‘-‘*)

子供向けにかわいらしさを狙ったものじゃなくてリアルなのよね。
かに道楽とか城之崎のお土産屋さんでちょっと試食の蟹スープ貰えそうなぐらいの紙コップ(‘-‘*)

アスクルで買えるんかな?どこで売ってるんだろうか。
帰宅してネットで調べたらすぐ出てくると思ったんだけれど、全然ヒットしない。

ヒットするのは紙コップで工作して作るカニばっかり。

なんとか一件、別の歯医者さんがUPしてるブログがあったので画像見つかりました。
日付掲載していないけれど2016年ぽっいな。

青木歯科医院ブログ > new 紙コップ
http://aoki-dent.jp/category/1178

蟹柄の紙コップ

もう廃盤の商品なのかな?

以上、紗吉のひとりごと『どこで売ってるんだろうか。』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トラックバック URL

https://sakichi.com/diary/20191203.html/trackback

ページトップへ