回収

氷殺ジェットの回収ボックスがクロネコヤマトで届きました。

封筒を開けたら”精密機器ボックス”という
中の物が動かないようにフィルムで固定できる専用BOXと
なぜか冷蔵タイプ(クール宅急便)の帯状シールが同封されていました。
返品用の送り状にもクール(冷蔵)指定の箇所に印が。

引火性の高いLPガスとイソペンタンが入ってるから?

普通の運賃だけで考えても回収費用凄いことになるのに
すべてクール宅急便で着払いとなると大手企業とはいえ厳しいだろうな…


■うなぎ
ワシも気になっていた「氷殺ジェット」だが、結局買う事も試すこともなく終わったわ。残念っ!
..2007/09/06(Thu) 23:21


■もにもに
去年すずめばちが部屋に侵入した時は興味がありましたがうちも試すこと無く終わってしまいました。ちなみに医薬品卸業社に勤めていた頃、水虫用のジェット噴射の薬も危険物用の倉庫に入っているのを見ました。意外と身近にあるものです、危険物。
..2007/09/07(Fri) 09:32


■まな
お邪魔いたします。
我が家も氷殺ジェットを買ってました。
で、回収の新聞記事を見て(連絡を)しなくちゃいけないなぁって思ってたところ・・・
たまたま我が家は生協を通して買ってまして、生協から手紙がきて配達の係の人に渡してくださいって書いてあったので梱包も何もせず(しかも1回だけ使ってみたので封も開けかけ^^;)で渡して回収は終わってしまいました。
..2007/09/07(Fri) 14:33


■紗吉
■ハエたたきとかでピシャと一撃で殺せればそれが一番いいんだけどね。
■水虫用のジェット噴射も危険物ってのは凄いです。
■生協の場合返金は普段の引き落とし分と相殺になるのでしょうか?私の返品分は郵便小為替が後ほど郵送される予定です。
..2007/09/08(Sat) 18:43

以上、紗吉のひとりごと『回収』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ