作品展

夏休みの自由課題を展示した作品展を観る為に小学校へ行って来ました。
朝9時から始まるので仕事前に行こうと計画してたんだけど
娘ちゃんがまだ寝てたので
結局昼休み時間という日中の日射しがキツイ中、自転車漕いでいきました。

作品は低学年と高学年に別れて展示。
低学年は明らかに親が手伝った物が多くて皆さんご苦労様でしたって感じ。
我が家は今年は手伝いませんでしたが1.2年ともアイデア貯金箱手伝ったしねぇ。

次の行事は今月末の運動会。
リズムを取り戻して「ヤル気・根気・元気」で頑張って頂戴。


■うなぎ
ワシの娘の小学校は、すこぶる夏休みの宿題が少なかったでやんす。でも、あったらあったで親は手伝ったりしなきゃならないし、なくてラッキーかも。
..2007/09/08(Sat) 22:20

以上、紗吉のひとりごと『作品展』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ