ススキ野原の男の子・女の子

奈良県と三重県の県境にある曽爾(そに)高原へススキ野原を見に行きました。

季節はまだちょっと早くてまだ緑色。
それでも我が家の男の子・女の子は楽しそうに走り回っていました。

私は行きしなのクネクネ道で車酔いしてグロッキー(+o+)
高いところには登らず座って様子を眺めてるだけでした。

じっとしてたら楽になったんだけど結局帰りも少し酔いました。山道は苦手です。


■うなぎ
お疲れ様でした。車酔いは辛いやね。
それにしてもこの3枚目の写真。とっても良く撮れてる事!そしてお嬢チャンも、すっかりお姉さんになって。成長を感じまする。
..2007/09/10(Mon) 23:54


■紗吉
相変わらず毛は少ないけど、その他はドンドン成長しています。
..2007/09/13(Thu) 13:27

以上、紗吉のひとりごと『ススキ野原の男の子・女の子』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ