ナンバへ

健坊がラジコン練習でサーキットに出掛けたので
子供二人連れてナンバへ行ってきました。

2年ぶりに献血。自分ではそう感じないんだけど献血前の計測で血圧が毎回低い。
今回も3回計測し直してようやく90越えたと献血できることになったんだけど
これってどうなのよと思う。
献血協力者の健康を損ねない為に血圧測定と血液比重検査があるのにねぇ。
まぁ検査医師が問題ないというなら良いんだろうけど。
私が献血している間、修也は調子に乗ってジュースを5杯も飲み
その後、行く先々のトイレでおしっこ。5杯分の5回行ってました(‘-‘*)

今年7月になんばウォークに出来たミニカー『トミカ』の直営専門店「トミカショップ」へ。
体験コーナーで修也も娘ちゃんも遊びまくりです。
かっこいいのがあったので修也用にトミカ服を購入して帰宅。

私の服何も買えなかったなー


■うなぎ
おっ!?やったのね。献血。おめでとう!
まぁ、昨今の血液事情からすると、せっかく献血しにきたのだから一人でも逃したくないのでしょう。
..2007/09/23(Sun) 19:22


■紗吉
近かったら定期的に行くんだけどね。なかなか難しいです。
..2007/09/25(Tue) 07:58

以上、紗吉のひとりごと『ナンバへ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ