晩ご飯作る気力がないから、圧力鍋でしゅしゅと煮込んだだけのおかずを。
鶏もも肉・キャベツ・トマトジュース・コンソメをどさっと鍋に入れただけ。
これにはご飯よりパンでしょうとHBに生地をこねて貰って
丸パンを焼きました。結局手間かかってる(^^;ゞ

でもやっぱり体というか頭が疲れてるんでしょうね。
パン生地に塩入れ忘れてたみたいで食べて初めて気が付きました。
あーあ。折角パン焼いたのに… 疲れてるときは塩摂らないといけないのにねぇ。
まぁそれでも美味しかったけど。


■うなぎ
ほほう。塩抜きのパンも美味なのか。そーいや図書館で借りた本に、塩抜きパンを手作りしてる人が載ってたなぁ。一度食べてみたい。だから、ついHB欲しくなる。
..2007/09/28(Fri) 16:25


■紗吉
焼きたてだったしね。バター塗れば塩味するしね。って我が家は無塩発酵バターだけど…
..2007/09/28(Fri) 16:26

以上、紗吉のひとりごと『塩』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ