プレゼント

来月11月は子供達の誕生月。
娘は自転車の補助カゴに「2歳から5歳まで」と書かれているのを見て
「5歳になったら自分で自転車に乗る」と言い出したので
5歳の誕生日プレゼントに自転車をプレゼントすることになりました。

一方、12歳になる修也は「うちのプレゼントシステムってどうだったっけ?」と言い出す。
つまり親二人それぞれから貰えたか?と聞いてきたのよ。
貰えるか!両親で一つです。

11年間貰い続けて今更凄い質問してきたなぁ。
忘れてる今がチャンス。プレゼント規則決め放題か?

我が家は10歳までしかプレゼントをあげないとかにしちゃうぞ。
そしたら今度12歳の修也は貰えないぞ。

何が欲しいのか聞いてみたら釣り竿かサッカーボール。
中学でサッカー部に入るつもりならサッカーボールでも良いけどなぁ。
どうすべきかしら?


■かずりん
スポーツはいいと思うよ♪
..2010/10/15(Fri) 03:05


■うなぎ
ふふふ、釣り竿は高そうだけど、サッカーボールなら手頃でイイじゃない!?
そいうや、こないだ新しくオープンしたスポーツショップで、サッカーボールが200円で売ってたよ。もともとは1900円位の値段だったから、すごーく破格よね!
..2010/10/15(Fri) 18:00


■紗吉
釣り竿はもう健坊が手配してくれました。サッカーボールもプレゼントするつもりなのかな?
..2010/10/30(Sat) 11:27

以上、紗吉のひとりごと『プレゼント』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ