隔週で通っているパン屋さん。
今回レジに並んだら前のお客さんがパンの耳を買っていた。

あったんやパンの耳。
そんなん知ってたら買ってたのに。
フレンチトーストにしたら美味しいのにパンの耳。

私の番になったので「パンの耳売ってるんですか?」って尋ねたら
「1斤の袋に詰めて100円です」って。

今日、今「じゃあ私も下さい」って言うのは
なんか恥ずかしいから、今度買ってみます。


■うなぎ
えぇ~!?ワシなら逆に「じゃぁ、折角なので私も」って言って買っちゃいそう。
..2013/10/ 7 16:24:11(月)


■紗吉
パンの耳売ってることを尋ねただけで精一杯です。
..2013/10/ 7 16:32:28(月)

以上、紗吉のひとりごと『パンの耳』でした。
ページトップへ