先月修也が受けた4回目の模試の結果が届いたので
先に開封して見たら、夕方帰宅した修也に「なんで先に見るん」と言われた。

げど、3回目の模試結果が届いたとき開けへんかったら
「なんで開けてないの?」って発言してたやん。

先に開けようが後で開けようが結果はかわらんやん。
修也の成績がどんな結果か楽しみやから開けたのよ。


■うなぎ
ぷぷぷ。ちょっとした反抗心だね。
..2013/10/ 4 11:28:19(金)


■紗吉
こっちはもう40年近く生きててアドバイスできることが山盛り有って
人生スムーズに行く方法を自分の子どもだからこそ教えたいのにねぇ。
まぁ仕方ないわ。そう言う時期だから。
..2013/10/ 7 11:15:45(月)

以上、紗吉のひとりごと『模試』でした。
ページトップへ