結局夜中3時までパソコンで作業して、そこから寝たから
日中眠くて お出かけできる体力も有りませんでした。

修也は今日また模擬テスト。お疲れ様です。

なんか体育大会の打ち上げをこの連休中にするってクラスで計画してて
カラオケに行くと言い出した。

修也、寸前に言って思い通りになることなんかないで。
10/10が体育大会の振り替え、10/11が創立記念日で一般の3連休に加算され
5連休中の修也。
このことを言ってきたのも5連休前日の10/9。
月一発行のはずの学級通信を出さないからねぇ。

で、その5連休前半の課程での勉強状況を観察しても
カラオケOK出来るような態度じゃないし、
そもそも修也カラオケ行ったことないやんか。

受験生やし、来週中間テストやのに何甘いこと言ってるんだか。

体育大会の打ち上げとか高校生ちゃう?
我が家の方針としては中学生では許可できないよ。

以上、紗吉のひとりごと『体育大会の打ち上げ』でした。
ページトップへ