連休明けから急に寒くなりました。
修也はようやく今日から学ランを着て登校です。

今日は中学校のPTAパトロール。
見るとまだワイシャツだけの男子生徒も多いです。
女子は、ほぼ冬の制服になってるというのに。

どうやら友達がまだ学ラン着てないからってのが修也の主張。
ソレも気になるのは分かるけど
来週から中間テストなのに風邪引いたらアカンやんか。
そのへん考えてちゃんと季節にあった服装をして欲しいよ。

そのくせ、「新しいパジャマが欲しい」って。

冬用のカットソーとか見に行くかとしまむらへ。
そしたら他の人も同じ考えのようで凄いたくさんお客さんがいたわ。

アレコレ買って9000円越え。
サンタさんの袋のように大きくなったしまむらのレジ袋を下げて帰りました。

そうそう、やっと食パンのミミを勇気出して買いました。
単独ではなく夜のグラタンと食べるフランスパンも一緒に。
パンの耳だけ買いに行くのには、まだスキルが足りないわ。


■うなぎ
しまむらで9000円って、かなりの量を買ったわね!?
パンの耳、おめでとう!
..2013/10/19 07:43:43(土)


■紗吉
パジャマ3着がかなり響いています。もう一段階寒くなったらまた買いに行く予定です。
..2013/10/22 07:47:51(火)

以上、紗吉のひとりごと『衣替え』でした。
ページトップへ