ほぼ月1回のペースでずっと行ってます。
もう付けないと貧素なおめめで人前に出られないよ。

今回は全部付け替えました。
次回はリペアだけで済むかも。

まつげ、元々長い人が羨ましいわ。

健一さんは夜フェイスブックの交流会へ。

フェイスブック… 私も始めるべきなのかしら。
ECサイトしてる店長さんってアレコレやってるよねぇ。

「紗吉のひとりごと」だから気楽に書けてるだけで
店長として情報発信したりすると気負いがなぁ…

そしていったん帰ってきたかと思えば、風呂に入ってすぐ登山の用意。
また明日山に登るのよ。

私、明日何しようかしら。
エクステ付け替えてキレイになったし買い物でも行こうかなぁ。


■うなぎ
ワタシはまつ毛そこそこ生えている方だけど、ぼさっと下を向いているので、クルリと上を向いている人に憧れるわ~。
FB、やり始めると面倒だという話を聞く。アナログ人間の私には無縁だわぁ。
..2013/10/17 22:36:34(木)

以上、紗吉のひとりごと『エクステ』でした。
ページトップへ