名刺や通販サイトに今は似顔絵を使っているけれど
写真を起用すると言うことになりました。

有馬旅行の時に三田のアウトレットで買ったニコンのカメラで
健一さんが撮影してくれるんだけれど
HPに使う写真となると照れる。凄い恥ずかしい。

にこやかに歯をみせて笑えって言われても
普通に笑ったら歯ぐき見えるタイプだから微妙な口の開け方がなぁ。

笑わせようと思って「とぅい」と連呼する健一さん。
あのねぇソレは笑えないのよ。嫌やっていつも言ってるのに!

凄い枚数撮影したけれど使えそうなのは4枚。
でもなぁ 日を変えて再度撮り直した方がよさそうよ。

写真写りが良いから、
普段なんでもない写真は実物以上に撮れるんだけどなぁ。


■うなぎ
修也クンにシャッター押してもらったら?
..2013/10/ 7 16:23:23(月)


■紗吉
面倒くさがってやってくれないと思うわ。
..2013/10/ 7 16:30:42(月)

以上、紗吉のひとりごと『恥ずかしい』でした。
ページトップへ