バザー

ガールスカウトのバザーがあったので
開店と同時に参戦してきました。

うーん。これといって必要な物は無いな。
とか言いつつ750円分買ったけれど(‘-‘*)
実用的なのは、牛乳石けんとワイドハイターぐらいかな。
あとは安かったから購入したけれどって感じで。
ソフトバンクのお父さんコップは数が揃ってたら買ったな。

手作り品を出品する必要があったから
健一さんは電子部品のピアスを出したけれど
それはちゃんと売れたって。
あれカワイイもん。売れると思うよ。
でもメルカリでは売れないんだよな。他の手作りピアスが安すぎるんだよ。

以上、紗吉のひとりごと『バザー』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ