肉の日

今日は29日で肉の日。メニューは肉で良いか?
でも5月29日は語呂合わせで、こんにゃくの日でもあるんだって。

健一さんに何食べたいか聞いたら
居酒屋メニューって言うから適当メニューにしました。

近所のスーパーがもう投げやりというか
あんまり良い品物を仕入れて無いんだよね。
魚も野菜も美味しそうに見えない。
肉は何故かまともに見える。

同じ系列のスーパーが車で10分程度の所にあるけれど
そこは魚も野菜も凄い色んな種類あるし美味しそうだし。
こっちの住民は舐められるんだろうか?
こっちもリニューアルオープン時は美味しそうなの置いてたのになぁ。

以上、紗吉のひとりごと『肉の日』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ