ねほりんぱほりんのシーズン3来週から始まるとのことで
番宣番組を観ました。

顔出しNGの人物から赤裸々な話を聞き出すトーク番組を子ども番組伝統の人形劇として見せるスタジオショー。
今回は10月10日から始まるシーズン3に先立ち、MCの山ちゃんとYOUがもぐらではなく顔出しで登場。

新作4本「マッチングアプリにハマる人」「買い物依存症の女」「元極道」「児童養護施設で育った人」のおもしろ場面をチラ見せ。
楽しみだな!

ねほりんぱほりん選として過去に好評だった「あなたは私たちから産まれた子じゃない」…養子の苦悩と幸せが
10月8日(月) 午前1時05分に一部地域を除いて再放送されるんだけれど
関西はその一部地域らしく放送無し(T^T)
観たかったわー

「ねほぱほルーペ」

ニンゲンの本質がよく見える!
ねほぱほルーペ

気になるアノ人たち・・・
しかし、ベールに包まれて、よく見えないっ!!!
でも、ねほりんぱほりんを見ると世界は変わる。

シーズン3も、気になるゲストの心の奥底を
抜群の拡大率でみなさんにおみせしちゃいます!

そして、この画像とともに、まわりの友達に
「またはじまったよ!」と教えてあげてください!

以上、紗吉のひとりごと『今年もやるよ~!ねほりんぱほりん』でした。
ページトップへ