昨日からの催事、私はネットの方と店頭の仕事があるので参加しなかったから今日から参加です。
でも明日は別の仕事が入っているので、次は最終日の10月8日(月)。
健一さんは催事4日連続で大変です。

今回の催事は「奈良県産品でこれからの季節を快適に過ごしませんか! 」という奈良県主催。

慌ただしく製品を並べ開店準備を済ませ、他の出展者のブースを確認。
これからの季節と言うことでウチ以外の5社さんは肌着や衣服、布ナプも。
布ナプはホント広がって認知されるようになったねー

奈良は靴下の産地。お隣さんは五本靴下の販売で
商品を見せて貰ったら製造会社名として杉山ニット工業の名前が。
「あれ、杉山さんて御足の杉山さんですか?」って確認したらビンゴ

なんなん!健一さんに奈良で靴下言うたら御足の杉山ニットさんが有名やのに出店してないの?と確認したのに隣やん。

杉山ニット工業さんの御足はプレマさんで扱ってるの知ってたし
何なら製品買うたこと有るし、TVでも月曜から夜更かしで村上君が御足の靴下履いたこと有るし。
いやー 光栄です。

ブースの前のイラスト見たら私の名刺も書いてくれたかでる工房の五十嵐さんのタッチ→2011年 9月 6日 (火) 似顔絵2011
それもビンゴで大盛り上がり。
お互い五十嵐さんにデザインして貰った名刺を交換し
プレマの中川店長の話や、かでる工房さん の話で盛り上がりました(‘-‘*) 縁は繋がるもんだなぁ

晩ご飯の用意もあるし、終了時間の18時まで居ずに健一さんに任せて電車で帰宅したんだけれど
去年の催事の時と同じ失態で、西大寺でナンバ方面じゃなくて奈良行きに乗ってしまって
疲れ寝ちゃって奈良について気がつくという。
1年だっても成長してないなぁ。

前回は寝てないから成長どころか退化か(-“-;)

ページトップへ