Kissで連載中の「七つ屋 志のぶの宝石匣」二ノ宮 知子先生が手根管症候群で手術されているので連載がストップ中。

今月号から3連続で「東京タラレバ娘」の続編開始。
オリンピックまでに特番2時間ドラマ程度で放送されるのかな?

にしても早坂さん役で出てた 鈴木亮平さんは、西郷どんでドンドン貫禄が出て凄い体型になってるね。

早坂さんはタイプだけど西郷さんは無理(‘-‘*)

鈴木亮平さん、夏前にダイエットの質問に答えたのがプロって感じだったわ。

梅雨が明ければ夏本番。最後に、夏に向けて、ぜひ女性にオススメの減量法を教えてください!

「なるほど……。では、心を鬼にして言わせてもらいます。今から夏に向けてと考えているようじゃダメです。“次の夏に向けて”頑張ってください!(笑)。

とにかく、継続することです。例えば夕食を6時までにすませるとか、夕食の炭水化物を、これまでの3分の1に減らすとか。魔法のようなことは、絶対にないですから(笑)」

ぐぅの音もでない(-“-;)
地道に頑張ります!

以上、紗吉のひとりごと『Kiss』でした。
ページトップへ