朝5時半に起きて6時半の電車で江坂まで行ってきました。
昨日の催事の疲れも取れないままだし眠い。

生駒までの車中で提出する生活記録日誌を見てたら
抜けてる項目が有ったので書き込もうと筆記用具を探したけれど入れ忘れてる(-“-;)

仕方ないので生駒駅に着いてから駅構内のコンビニでボールペンを購入。
家に山盛り有るのに勿体ない。
生駒からナンバまでの車中で未記入部分を埋めました。
昨日ちゃんと確認しとけば余計なボールペン買わずに済んだのになー

朝だって、5時半に起きたけれど昨夜早く寝たから皿洗ったり乾燥済んだ服畳んだりで
結局家のことしてたし。

にしても今日の用事は普段運動不足な生活の私にとっては非常にキツイ作業。
でも報酬のあるちゃんとした仕事だから無駄口たたかず頑張った。
疲労困憊。早く家に帰って転がりたいよー

またこれを2ヶ月後にするとなるときついなぁ。真冬だし。朝、布団の誘惑に勝って起きられるかな

以上、紗吉のひとりごと『疲労困憊』でした。
ページトップへ