1/2に行ったっきりだったので健坊の実家に行きました。
途中コーナンでジュニアシートを買い、修也を座らせる。
なんかお兄ちゃんになったねぇ。

手みやげのお菓子を買って行くと、
焼き芋を焼いて待ってくれていました。
修也は小さいお芋を5個も食べ、うんこを3回もしました。
もちろん買っていったお菓子も食べたし、ジュースも飲んだし。

夕ご飯は、ひな祭りと言うことでちらし寿司を作って頂き
蟹もいっぱいあり、修也はママに負けず蟹太郎なので食べまくっていました。

健坊のお姉ちゃん“のりちゃん”とたっぷり遊んでもらい楽しそう。
「また明日ものりちゃんと遊ぶから、帰らないーー」と
乗車拒否する修也でした。

■なんばりん
おいも、おいしいですよね。うちも大好き。もちろん干芋も(笑)
..03/04(Mon) 15:57 (228)
■紗吉
お芋大好きです。干し芋も!!便秘には干し芋だっ。私が買っている干し芋の通販は こちら です。最近はもっぱら丸干しの方を購入
..03/04(Mon) 16:49 (229)
■いのあさ
うちの娘(1歳)は離乳食拒否状態なのに干し芋は食べてます。固いのに頑張って食べるんだな、これが。
..03/04(Mon) 23:20 (231)
■うなぎ
早く丸干し頼まなきゃ!売りきれちゃうわ!
..03/04(Mon) 23:41 (234)
■かずりん
早速昨日、丸干し、頼んだよ。届くのが楽しみ♪
..03/05(Tue) 08:33 (235)
■かっちゃん
干し芋のHP行って来たよ。注文しようと思うんだけど、1キロにするか5キロにするか迷ってます(^^;。1キロやったらすぐになくなりそうやけど、5キロってめっちゃ多いよね。冷凍しといたらエエんかな?
..03/06(Wed) 22:04 (245)
■紗吉
私は5㎏買ってます。冷蔵庫に入れておけば大丈夫よ。もともと保存食品だしね。
..03/07(Thu) 11:33 (251)
■みき
私も注文しました。楽しみ!
..03/07(Thu) 13:00 (252)
■かずりん
今日の午前中に届いたよ。おいしかったよ~ん。
..03/07(Thu) 21:02 (253)

以上、紗吉のひとりごと『健坊の実家で食べまくり』でした。
ページトップへ