何気に結婚指輪を見たら、丸くない何で?
変な力が加わったみたいで指の断面と同じように
かまぼこ状に曲がってる。
言ってる意味わかるかなぁ。手のひら側が真っ直ぐになってるのよ。

変形してるのでなかなか指から外れず
10分ほど格闘してやっと外した(^。^;)

それにしてもなんでこんな形に曲がったんだろう。
もう直らへんやろうなぁ・・・
新しい指輪買ってもらおうかなっていうか、
私のを新しくしたら健坊のも新しくしないと・・

取りあえず付き合っていた時代にもらった指輪をはめてみたら
7号の指輪がくるくる回る。私の指いったい何号なんだろう。
やせすぎです。日々苦労してるからなぁ。

■いのあさ
やせすぎなんてうらやましいわん。私は冬は指輪が回り、夏はむくんでパンパンになります。
..03/06(Wed) 23:38 (247)
■みー
人間の指に最もフィットする形ってかまぼこ状らしいです。18金もけっこう柔らかいから、指になじんだ形になったんじゃないでしょうか?(私、宝石作ってる会社で働いてます)
..03/07(Thu) 07:41 (248)
■紗吉
18金じゃないのよ。プラチナ1000やねん。結局おそろいの新しい指輪買いに行くことになりました。
..03/07(Thu) 10:14 (249)
■なんばりん
右手にファッションリングをしてるのですが(pt900)前にかまぼこ状になったので近くの宝石店にいってなおしてもらいました。細いタイプのリングでちょっとぶかぶかだったので、自転車とかであたると変形しやすいから気をつけてと言われました。
..03/08(Fri) 15:11 (259)
■紗吉
私も自転車が原因かもね。めっちゃ力入れてハンドル握らないと、坂道上られへんからなぁ
..03/08(Fri) 16:48 (260)

以上、紗吉のひとりごと『( ゜_゜;)』でした。
ページトップへ