昨日修也は成美@ママゴンに拉致されてしまったのよ。
健坊は大学病院通院日だし、、、
一人で午後2時までパジャマでうろうろ。
その後帰ってきた健坊とパスタを食べに車でお出かけ 
まあまあ美味しかったです。

出かけたついでに近鉄百貨店で指輪を見ました。
シンプルで細いのが好きなのにあんまり良いのが無かったよ。
くるくる回っても問題ないデザインにしたいのにそういうなのも無いし。
店員さんがかまぼこ状になった指輪を直してくれたので
取りあえずしばらく今のままで良いです。
今度のオフ会の時になんばで買おうかな。

■うなぎ
形状記憶合金の指輪なんてあればイイのにねー
..03/11(Mon) 22:57 (264)

以上、紗吉のひとりごと『健坊とお出かけ』でした。
ページトップへ