知ってる人も多いと思うが、修也は宵っ張り。
ママが起きていればとことん付き合ってくれる。
1時・2時は平気で起きている。
ママが悪いのよー。m(。-_-。)mス・スイマセーン
ずーーーっとパソしたり仕事したりするからね。
健坊も悪いのよ。残業で帰宅が遅いから。

ここ数日8時に就寝。私も一緒に寝ていた。
健坊の晩ご飯だけ用意し、携帯にメール

 件名:愛する健一様へ
 用件:もう寝ます。ご飯は用意してあります・・・オヤスミナサイ・・・

愛して無くても愛してると書いておくのがポイント。
心の底から愛しい修也と布団へ。
早く寝ても朝は8時起き。12時間って寝過ぎだよ。

そんな生活を続けていたら、修也には習慣付いたようで
8時にリビングで行き倒れ。さっき布団に移動させました。
いつまで続くかこの習慣。
さて私も寝よっと♪お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

■うなぎ
早ね早起きは三文の得って言うしねぇ・・・
..03/16(Sat) 10:23 (291)
■うなぎ
あっ、早寝遅起きかっ、わはは!
..03/16(Sat) 10:24 (292)

以上、紗吉のひとりごと『習慣』でした。
ページトップへ