今日はちびっこランドの生活発表会と保育証書授与式があるので
奈良市まで行きました。

こんな大切な日やのにアホの健坊は前日から夜釣り。
息子の成長と友達と釣り行くのとどっちが大事やねん。ボケ。

成美@ママゴンとおじいちゃんを誘い会場に行く。
修也は大好きなおばあちゃんとのお出かけで
ご機嫌、にこにこ全快です。

会場は、なら100年ホール。
今度氷川きよし君が来るらしい。
演歌燦々! 南から北へだって。もう完売してるよ。すごいな・・・・
天童よしみも来るらしい。
でもこっちのチケットまだまだ好評発売中らしい・・・

会場の受付にいたちびっこランドの保母さんが
「修くーーん」と声を掛けてきてくれた。

おばあちゃん達とどこか楽しいところへ行くと勘違いしていた修也は
大泣きし帰りたがる。
結局最後まで不機嫌でした(^^;ゞ

以上、紗吉のひとりごと『生活発表会』でした。
ページトップへ