NHK「おかあさんといっしょ」の弘道お兄さんの体操、
一人でできるもん、おじゃる丸をBGMに今日の仕事ももうすぐ終わり。
天気良かったなぁなどと思いながら夕刻を迎えていた。

荷物の集配も済み、ふートイレトイレと仕事部屋を出ようとしたとき
足下に充電してない充電池が!!!

がーん( ̄□ ̄;)!!

やってしまいました。充電し忘れ・・・

朝の送りですでにパスの電池切れランプが点滅していたので
自転車から外し仕事場まで運んでいたのよ。

フル充電には2~3時間。
お迎えの時間は夕方6時やから
お昼ご飯食べた後に充電しようと決めて仕事を開始。

あーすぐ充電しておくべきだった(ToT)
もう充電は間に合わず、結局歩いてお迎えに・・・

■みき
なんだか紗吉さんのパス奮闘記を読むたびに、パスを買わないぞと思う私です。
..03/05(Tue) 13:54 (237)
■かずりん
ほんと、すごい坂だもんね。蔵王の横倉の壁を思い出したよ・・・・(^▽^笑)
..03/05(Tue) 18:02 (238)
■うなぎ
あの坂を下って上って・・・おぉ恐ろしい
..03/06(Wed) 03:17 (239)

以上、紗吉のひとりごと『がーん( ̄□ ̄;)!!』でした。
ページトップへ