朝、修也をちびっこランドへ連れて行き、自宅へ戻る坂の途中
佐川急便のお兄ちゃんが運転席から顔を出し
「今、不在票いれたころなんですよ」と話しかけてきた。
「あっ済みません」とその場で荷物を受け取り、サイン。

ネット通販で頼んだコロッケが届いた。
今日は健坊帰り遅いし+お茶会なので
夜食にコロッケでも食べながらチャットしよう♪

それにしても坂道で思いっきり踏ん張って自転車こいでる
+向かい風=すごい剣幕の顔だったはずなのに、
佐川急便のお兄ちゃんよく私だと判別できたなぁ、、、

■まゆたん
ここのコロッケおいしいですよね。でもおっぱいママのときに義母が買ってきてくれたときは困ったけど・・・ 私も電動自転車乗って駅まで通勤してるんだけど、やはり坂と強風には勝てません。充電切れると普通の自転車以上に重くてねぇ。
..03/08(Fri) 11:00 (258)
■うなぎ
痩せっぽっちの色黒で鋭い目つきがチャームポイントの紗吉っつぁん。その顔ステキよ!
..03/11(Mon) 22:59 (265)

以上、紗吉のひとりごと『顔』でした。
ページトップへ