今日は名古屋オフ会当日。
会社が休みになった健坊を運転手として従え、
レンタカーを借りていざ名古屋まで!!って簡単に言っても3時間かかるので
朝は6時起き。朝ご飯やら支度やらで8時に出る。

みんなで車に乗れるよう大きな車をレンタルし
ぺちゃくちゃと話しして楽しかったんやけど
元々車に酔いやすい私は、乗り慣れない車なのでめっちゃ酔ってしまい
トイレで2回も吐く(+_+)

オフ会では3ヶ月の赤ちゃんが居て、
もーーーーーめっちゃ可愛い♪
修也に「赤ちゃんもらって帰ろうか」っていうと、
「うん。可愛いからもらって帰ろう♪」乗り気でした。

メニューは蟹で、蟹娘の私は食べまくり。
赤ちゃんと主婦達の勢いに押され気味の健坊は隅っこで
おとなしくしていました。

レンタカーは夜8時に返却しなアカンのに、
渋滞とか、道間違いで7時58分とぎりぎりに到着(^。^;)フウ

ついでやし、彩華ラーメンの屋台に行きました。
去年の12/19から屋台の場所が変わってから
初めて行ったけどすぐ分かったよ。やっぱり屋台は美味しいな♪

■うなぎ
健坊お疲れ様!オフ会お疲れ様!そして自分にお疲れ様!
..03/04(Mon) 23:41 (233)

以上、紗吉のひとりごと『名古屋オフ会』でした。
ページトップへ