せっかくの連休、旅館さきちだけでは勿体ないので行きは伊賀、
翌日は志摩スペイン村へ行くプランにしました

伊賀のモクモクファームでバーベキュー+子豚レース。
この農園のキャラクターの名前は、服部ハム蔵。親戚かしらねぇ。

旅館さきちは三重の安乗岬に有り、道が狭いし場所がわかりにくいよ。
これきっと、先っちょの地にあるから”さきち”って名前にしたと思うなどと言いながら
何とかたどり着いて旅館に入れば出迎えたのは”さきち”と書かれたスリッパ

一足買い取りたいわーー

部屋に入れば浴衣にも”さきち”と書かれてる…コレも一着欲しいわー


■うなぎ
交渉次第で売ってくれそうじゃん。
..2005/05/05(Thu) 21:45


■ぽんちゃん
なぜ頂戴してこなかったのですか???バスローブとかなくなってもそれも料金のうちと聞いたことがありますが、、、(でもあとから請求とかくるかもと思って実行できない小心者の私ですって当たり前ですね。)
..2005/05/05(Thu) 22:10


■かわうそ
おおっ!ダイレクトな「さきち」攻撃、インパクト大ですな~(笑)
..2005/05/05(Thu) 22:56


■こみみ
服部ハム蔵かなり受けました(笑)
..2005/05/06(Fri) 08:01


■みもと ◇◇◇
さきち三昧^^
..2005/05/06(Fri) 19:32

以上、紗吉のひとりごと『いざ”さきち”へ』でした。
ページトップへ