明日から小学校の給食が始まるので慌てて給食袋を縫いました。
ミシンの調子がまた悪くて手際よく出来なかったよ。
給食袋の次は当分縫い物は無いだろうし取り合えずミシンの修理は今度でいいわ。


■うなぎ
小学校にあがっても、なんやかんやと作らなくてはならないのね。しっかり下調べしておかなきゃ。
..2005/05/09(Mon) 21:46


■mipo
小学校の給食って始まるの遅いのね・・・。今までお弁当?それとも午前中で終わりだったのかしら?
..2005/05/10(Tue) 12:49


■みもと ◇◇◇
今度今度と思っていたら、またすぐに使う事になるかも^^;
..2005/05/10(Tue) 17:32


■紗吉
●体操服入れ・上靴入れ・体育館シューズ入れ等々各種必要です。
●今までは午前中までの短縮。3時間で帰って来てたのよ。
●あうう。切羽詰まらないとなかなかねぇ。
..2005/05/10(Tue) 21:03

以上、紗吉のひとりごと『慌てて裁縫』でした。
ページトップへ