夜健坊が矢田ちゃんのドラマ見てるので
別の番組を見たかった私は寝室のテレビで見る事にした。

見終わってしばらくしてから一階に下りたら
健坊が「寝たんとちゃうんか」とめっちゃ慌てた様子でバタバタするので
ははーんと思ってパソを見ると無修正のAVをダウンロードして楽しんでたご様子。

キモチ悪いったらありゃしない。歳考えろボケ。
あんな演技バレバレのアンアン言ってるだけのAV観て何が面白いんだか。
でそのゴミを私が片づけるんか?情けない…あー吐きそう。

その日はとても同じ布団で寝れる気分じゃ無かったので夜中トイレに行った後は
修也の部屋で寝ました。

翌朝、覚めた修也は隣にママが寝ていることに大興奮。
「夢が怖かったから修也のところに来たの?」と頼られた感じで嬉しいみたいでした。


■きく
結婚記念日の言葉を覚えていないのかい?健坊さん!^^
..2005/05/30(Mon) 14:24


■みもと ◇◇◇
友達にDVD買わされるうちの馬鹿よりましだよ。まあ、ウィルスに気をつけてね。
..2005/05/30(Mon) 17:38


■紗吉
●あの言葉は撤回するよ。
●健坊がいない時にフォルダーごと削除したったわ。フォルダー名が”keep/お宝”やで何がキープでお宝やねん。アホか。
..2005/06/01(Wed) 10:00

以上、紗吉のひとりごと『無修正』でした。
ページトップへ