久々に修也と近くのスーパーまでゆっくり散歩しながら行って来ました。

スーパーに行くたびに持っていくのを忘れてた”春のパン祭り”のシール台紙を
いざ交換だ!!皿ゲットだぜとサービスカウンターに出したら
昨日で引き替えは終わっていると告げられる! ほんまかいなーーー!!

確かにシール台紙には景品引替期限:5月9日(月)と書かれてる。
4月30日に足りない10点分を無理矢理買ってようやく集めたのに…
店員さんはカウンターの中でお皿がもう無いのと言う。

他のスーパーなら在庫有るかも知れませんよとも言ったけど
このスーパーでほとんど点数集めたのに、なんてこったい。
他の店員さんが事務所に残ってるかもと皿を探し出してくれて
何とか無事お皿を2枚ゲット出来ました。あーシールが無駄にならずに良かった良かった。


■うなぎ
ワシも去年、同じ目にあったよ。結局、近所のスーパーをはしごして皿をGETしたんだ。住む場所によっては、皿をもらえる店が複数あるわけじゃないでしょうし、どーするんだろうね。
..2005/05/10(Tue) 21:15


■みもと ◇◇◇
『引き換えはお早めに』って書いてたりするけど私も最後の方にまとめて交換してるよ^^;
それにしてもお皿があってよかったね^^
..2005/05/11(Wed) 17:13

以上、紗吉のひとりごと『お皿』でした。
ページトップへ