夜ご飯に天ぷらを揚げて食べたら胸が凄い痛い。乳腺炎のような感じの痛み。
胸は青筋張るし右の脇側にはゴリゴリして詰まってるような物まである。
こりゃ痛くてたまらん。あぁ痛い。キャベツ湿布しようかしら。


■mipo
大丈夫ですか。熱は?天ぷらはきつかったですね。昨日のお疲れも出たのでしょう。
妊娠中はマッサージも受けられないし困りましたね。
キャベツ湿布で治まるといいのですが。ゴボウシとか手に入りますか?
..2005/05/18(Wed) 10:55


■紗吉
吸って貰えたりマッサージすればすっと取れる痛みなんだけど妊娠中だからねぇ。取り合えず炎症押さえるためにカモミールエルダーフラワーをブレンドして飲みました。何とか回復してます。天ぷら、もう断乳まで御法度かも(+o+)
..2005/05/18(Wed) 11:21


■うなぎ
さすが、ちっちの教祖だけあるわね。産前にして、その敏感ぶりに驚き!ギョーザもカレーもラーメンも程ほどにしなきゃね。
..2005/05/18(Wed) 11:53


■みもと ◇◇◇
早くも反応してますか^^;敏感やなあ・・・
この3日間下腹が痛い・・・内科も婦人科も原因突き止められず。まいったね。
..2005/05/18(Wed) 18:07


■mipo
みもとさん大丈夫?2年前、婦人科・内科・消化器科と回って結局外科で切ってみて初めて虫垂炎と分かりました。恐ろしかった。
..2005/05/20(Fri) 06:18


■みもと ◇◇◇
1週間でとりあえず回復^^ふう・・・
..2005/05/23(Mon) 19:05

以上、紗吉のひとりごと『乳腺炎?』でした。
ページトップへ