昨日産婦人科の帰りにサンマルクにいって結婚記念日の前祝いをし
健坊は20個・私11.5個・修也6.5個パン食べました。

今朝目覚めて一番に「健坊と結婚して良かったわ」と言ってあげました。
修也にも「修也が生まれてきてくれて良かったわ」と伝えると
「赤ちゃんには?」と聞かれたので「早く会いたいね楽しみにしてるよ」と言いました。

昼から奈良県民なら年に一回は必ず行くべき聖地”奈良公園”へ出かけ
フリスビーをして遊んだり鹿と戯れてきました。
修也はヘタレなので鹿を触ることがなかなか出来ず涙を浮かべて拒否してたけれど
私が触り方を指導し、なんとか背中を撫でてきました。
来年は赤ちゃんも鹿にチャレンジ出来ると良いね(‘-‘*)


■うなぎ
その言葉、健坊には何より嬉しかったんじゃない!?
..2005/05/22(Sun) 19:43


■かわうそ
おっ、おなかがちょっとふっくら!
..2005/05/22(Sun) 20:55


■mipo
結婚記念日おめでとう~!修ちゃん大人になったな~
立ってちっち飲めそうなほど大きくなってる!
..2005/05/23(Mon) 07:32


■みもと ◇◇◇
その一言来年までまたお預けか?
..2005/05/23(Mon) 19:22


■紗吉
●後ろから抱きついて言ってあげました。普段邪険にしてるからコレくらいは良いかなと思ってね。
●乳が詰まったら吸って貰おうかしら(‘-‘*)
●いやー今までこんな事言ったこと無かったのよ。次は10年後くらいで良いんじゃない?
..2005/05/26(Thu) 19:29

以上、紗吉のひとりごと『結婚記念日』でした。
ページトップへ