検診に行って来ました。赤ちゃんは至って順調です。
私も今のところ体重管理も問題なく塩分制限等も特になし。このままの調子で行くと良いな。
性別は女の子かもねーだって。でもまだはっきりしないから次の検診のまでのお楽しみとの事。
あらら成美ちゃんの予言的中か(‘-‘*)

そうそう前回陰部が痒くなったのは一般雑菌だから今痒くなければもう普通にしてだって。
下手にキレイにしようと洗いすぎたら余計に抵抗力低下するからね。


■うなぎ
なるほど。洗いすぎも良くないって事ね。
ウチの娘、しょっちゅう「オマタかゆい」って言ってるんだけどワシがキレイキレイしすぎるのが原因なのかも。
..2005/05/22(Sun) 19:44


■かわうそ
順調、何よりですね(*^^*)
ウチは7ヶ月の検診では超音波検査がなく「性別は8ヶ月までお預け~」と主治医に言われてしまいました。皆の予想では男の子なんだけど、どっちにしても楽しみ~♪
..2005/05/22(Sun) 20:54


■みもと ◇◇◇
いや、あんまりキレイキレイしていないうちの娘も『かゆい』って言ってる時あるよ。
..2005/05/23(Mon) 19:19


■紗吉
●女の子のオマタは難しいね。男の子はその点見えるからわかりやすい。
●8ヶ月ならばっちり見えそうだね。
●あらら、洗いすぎても痒いし微妙な加減が難しいのね。
..2005/05/26(Thu) 19:26

以上、紗吉のひとりごと『順調』でした。
ページトップへ