変な違和感

朝、陰部に変な違和感を感じた。
お腹も少し痛い気がする。

次の検診は今度の金曜日だけど気になるし数日早いだけだから
仕事終わったら産婦人科に行こう。そう思いながら日中仕事していたんだけど
お昼過ぎにはどんどん嫌な感じに(+o+)これまたカンジタかしら…
オリモノが沢山出て下着を2回も履き替えた。

通院している産婦人科は曜日によって担当医が違うので
今日の先生は誰だろうとHPを見てみたら今日の午後診は休み。
あわてて電話したら「すぐ来てくれたら診察するけど今これないなら明日まで我慢して」と言う。

こんな不安な状態で明日までなんて待てないから
スタッフに留守をお願いして仕事中だけど健坊に車出して貰って診察して貰いに行って来ました。

なんかの雑菌が膣に入っているようで膣剤を入れられて処方。
妊娠中は膣の抵抗力が弱まって雑菌が入りやすいとは知ってたけど実際になるとうろたえるね。
取り合えず薬が効いているのか少しずつ回復してきたので早く対応できて良かったと思おう。


■みもと ◇◇◇
だいち妊娠中検査したら3種類の菌(?)がいたよ・・・^^;
..2005/05/13(Fri) 17:56


■mipo
早く対応できてよかったですね。妊娠中はいろいろありますよね。もうおなかもずいぶん出てきましたか?
..2005/05/15(Sun) 07:02


■紗吉
●結果は1週間後には出てるらしい。今もう症状無いのでどんな菌がいたかとかもう良いわ
●お腹はもう凄い出てるよ。一度伸びたお腹は膨れやすいね。下の毛が見えなくなる日も近いよ。
..2005/05/15(Sun) 10:21

以上、紗吉のひとりごと『変な違和感』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ