庭のワイルドストロベリーが白いかわいい花を咲かせどんどんと実を付けている。
そのままにしておくとダンゴムシに食べられてしまうので熟した物を収穫。
すでに2個ダンゴムシの犠牲になってましたがソコソコの数穫れたので
食後のデザートとして食べました。結構長い間実がなるので楽しみだわ。


■みもと ◇◇◇
うちのは今年はあんまり花が咲いてないなあ・・・そういや肥料あげてないや^^;
..2005/05/26(Thu) 17:59


■mipo
だんご虫が食べるんだ!そうなんだ。
..2005/05/27(Fri) 08:00


■紗吉
●我が家のワイルドストロベリーも肥料あげてないよ。
●ダンゴムシの他にもナメクジが食べたりします。ナメクジの場合は葉っぱに歩いた跡が出来るから証拠が残るのよ。今回は足跡無かったからダンゴムシの仕業です。
..2005/05/27(Fri) 09:11

以上、紗吉のひとりごと『収穫』でした。
ページトップへ