痔の対策を練る。

  • 自然療法で有名なのはニラを揉んでそれを患部に当てる方法。
    これの別バージョンでドクダミでも可能。
  • 炎症を起こしていると考えればオロナイン塗るのも良いかも知れない。
  • 新聞広告によく載っている”ヒ○ヤ大黒堂”で薬のサンプルを貰う
  • CMで良く流れている”痔にはボラ○ノール注入軟膏”を薬局で買う
  • 産婦人科に行って痔のことを言い薬を貰う。

取り合えず一番簡単なのはオロナインやな。家にあるし。
次は庭に自生してるドクダミが良さそう。さくらももこも痔をドクダミで治したらしいし。
“ヒ○ヤ大黒堂”も有名だしちょっとネットで検索してみたら
ネットでサンプルを請求できるらしい。

昨日の腹いせに健坊の名前でサンプル請求しようかとも考えたけど”ヒ○ヤ大黒堂”の
データーベースに健坊は痔主と登録されるのもかわいそうなので辞めてあげた。

使用者の意見も聞いてみようと更に検索続けたら
サンプルは少量ですぐ無くなって買うとなれば凄く高いらしい。
しかも治ったという意見があまり無い。

どうしたもんだろうね。取り合えず風呂上がりにオロナイン塗ってみようか。
で、週末にでもドクダミ試してみよう。
それでもダメだったら今度の健診の時に先生に診て貰おう。


■mipo
うちの夫はニンニクすりおろしを塗るというのをやってます。3日ほどで治ります。
..2005/05/31(Tue) 19:55


■なんばりん
いつだったか探偵ナイトスクープに「ナメクジかミミズを飲むと痔が治る」という話題があったのを思い出しました。ちょっと現実的じゃないですよねえ・・・。結論がどうだったかも忘れてしまいました・・・(すみません全然参考になりませんでした・・・)
..2005/05/31(Tue) 19:56


■紗吉
●男の人は穴と陰部が離れてるけど、女は近いよ。ニンニク前に流れてしみないの?
●あーーその放送観た。治るって言ってたけどアレは出来ないよ無理ですーー
..2005/06/01(Wed) 09:56

以上、紗吉のひとりごと『痔』でした。
ページトップへ