仕事が終わった後に大阪に行く用事があったので
成美ちゃんを誘ってお好み焼きを一緒に食べることにしました。

久々に食べる大阪のお好み焼きはホンマ安いし美味しい。
モダン焼きが580円やで。おっきいし一枚でもうお腹はち切れる。
計4人でお好み焼き食べて焼きうどんも食べたのに3000円でおつりが来る。
あぁ粉モンの血が騒ぐ。大阪に帰りたいよぅ。生駒なんか嫌やーーー

だってな生駒のお好み焼き屋は高い+まずい+ほんで小さい。
モダン焼き頼んだら1000円越える。家族三人でお腹一杯食べよう思ったら5000円はかかる。
こんなに差があるんやったら高速乗って食べに行っても大阪の方が安いし美味しいしわ。


■うなぎ
じゅるるる。大阪は安くて美味いもんが沢山あるよね。ワシも行きた~い!!
..2005/05/15(Sun) 19:23


■こみみ
この間お昼にお好み焼きが食べたくなって出かけたのだけど、みんな夜からしか開いてなかった…。大阪まで食べに行きたいくらいの気持ちです!!
..2005/05/16(Mon) 10:39


■みもと ◇◇◇
お好み焼きだいちがいると食えねーー!!(卵白不可)
本場ってやっぱいいよね^^
..2005/05/16(Mon) 18:43

以上、紗吉のひとりごと『お好み焼き』でした。
ページトップへ