好きな週間

今年もキンモクセイが咲きました。
毎年この一週間は幸せな気持ちです。
スーパーに買い物に行くのも億劫じゃないし、
お風呂場の裏にあるキンモクセイの香りを感じながら入浴するのも楽しみです。


■うなぎ
空気もカラリとして過ごしやすいしね。
キンモクセイ、いい匂いだよ。
..2010/10/06(Wed) 09:56


■かずりん
うんうん。いい匂い。
逗子のおうちにもキンモクセイあるよ。って毎年言ってる?笑
きょう、練習行ったら、体育館のそばにキンモクセイありました。秋だなあ。って実感。
..2010/10/06(Wed) 22:15


■紗吉
今度の連休は雨が降るらしいから、それで散ってしまうと思うと寂しい(×_×)
..2010/10/07(Thu) 17:37

以上、紗吉のひとりごと『好きな週間』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ