時計

修也は時計を読めるようになるのは早かった。

たぶん保育園の子供に共通する特徴だと思う。
親が迎えに来る時間まであとどれくらいかというのを
必死で読み取ろうとするから。

修也は2歳から4歳まで保育園に預けてたからなぁ。
3歳の時には完璧に読めていたような。
たぶん日記にも書いたと思うわ。

その点、娘は最近になって時間の感覚が出来たみたい。
兄妹によっても様々。


■かずりん
もっちんが幼稚園の頃、時計が読めたのに
その頃、お友達の子供は2年生でも時計が読めなかった・・・
子供それぞれだよね。
..2010/10/15(Fri) 03:10


■紗吉
デジタル時計も多いしね。
..2010/10/30(Sat) 11:28

以上、紗吉のひとりごと『時計』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ